やはり、公開に踏み切ります!

まもなく5月が終わります。 就活も後半戦です。

 

内定がなく、不安な人はいますか?

 

ESや面接を

  通過できず、

          悩んでいる人はいませんか?

 

やりたいことが

    見つかってない人

              はいませんか?

 

就活で悩んでいる人、

選考を通過できずにいる人

本気で大手人気企業に内定したい人

に見てほしいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

就活コンサルタントのマッチ―です。

 

コツコツと進めるだけで

1か月後に、

大手人気企業の内定3社もらえる

究極のノウハウをお教えします!

f:id:runkikey:20180121010604j:plain

 

 

 

大手人気企業に内定できない、

いつまでも就活を続ける

こんなの嫌ですよね。

 

そもそも、

選考を通過できないっていうことも

あり得ます。

 

内定がもらえず、大学卒業して

ニートになりたくないですよね。

f:id:runkikey:20180124172641j:plain

 

 

 

 

1か月で、大手人気企業に内定して、

就活の勝ち組になれます。

 

f:id:runkikey:20180124174229j:plain

内定をもらって、

やりたいこと、

成し遂げたいこと、

得たいことを、

実現しましょう。

 

また、1か月で就活を終わらせて、

残りの学生生活を謳歌したいですよね。

 

 

 

かし、このノウハウを知らないと、

確実に、不幸な、望まない未来が来ます。

 

 

私は、

Fラン大学に通い、

GPAは2.0で、サークルもしていません。

 

自己アピールできるものがありませんでした。

 

就活では

高学歴、

自己アピールポイントがいくつもある人が

周りにゴロゴロいました。

 

私は「場違いだ、戦えない」と思い、

日々、憂鬱でした。

 

「社会に必要とされていないのでは…」と

毎日考えていました。

f:id:runkikey:20180124172641j:plain

 

そんな気持ちを持ち、

やりたいことも見つからないまま

就活していました。

 

就活の軸が明確ではなかったため、

話の一貫性がありませんでした。

 

面接では、

将来やりたいことや

自分自身の過去を答えられず、

時間が過ぎていったこともありました。

 

そのため、書類や初期の面接で落とされ、

30社から落とされました。

 

 

 

かし、

従兄の友達の

人材コンサルタントにお会いし、

面談を何回もしていただきました。

f:id:runkikey:20180125121742j:plain

 

そこで、

自分自身に向き合い、

社会理解を深めていくことで

やりたいことが見つかりました。

 

また、

選考のコツなどを教えて頂きました。

 

そのおかげで、

やりたいことが定まり、

書類や面接で

ほぼ落ちることはありませんでした。

 

大手人気企業3社を含む9社から

内定を頂きました。

 

私は、

今までの経験を振り返り、

研究して、

誰でも実践できるものにする

研究をしてきました。

 

その研究成果を、

同じ悩みで悩む後輩に

教えました。

 

すると、

私より多い、

大手人気企業5社を含む11社から

内定を頂きました。

 

満面の笑みで泣きながら、

感謝され、嬉しく、

心が満たされました。

 

だけでなく、

就活生は誰でも、

就職に不安を抱えていることを

改めて感じました。

 

 

かし、

私みたいに、憂鬱になり、

自分に自信を無くしてほしくないのです。

 

就活を前向きに、

希望に満ち溢れたものにしたい、

就活を通して、

自己成長して、

自分に自信を持ってほしいです。

f:id:runkikey:20180121010555j:plain

 

そして、

3年後までに3割の新卒が退職している

現状をなくしたいからです。

 

そんな

お手伝いをしたいと心から思いました。

 

 

そこで、

公開に踏み切ることにしました。

 

まず、

1、効率的な自己分析方法

 →自己分析は「過去だけではない」

  将来何をしたいかも大事

2、就活の軸発見のコツ

 →優先順位をつける!

3、企業選びのコツ

 →業界は絞り過ぎない!

 →収益構造の把握がミスマッチを防ぐカギ

4、ESの書き方

 →結果から書くこと!

 →具体例の描写が思い浮かぶように!

5、面接対策

 →暗記ではダメ!ポイントを押さえて。

 

【受け取りまでのフロー】

①、下記リンクをクリックしてください.

②、友達追加してください。

 

*個人情報に関しましては、厳正に管理してまいります。

 第三者へ公開は致しません。

 

→→ポイントを抑えるだけで、

大きく変わる就活法→→

 

 

 

また

本気で大手人気企業に就職したい

という人に届けたい、

そして、

就活のライバルを少なくするために、

先着15名限定で公開します。

f:id:runkikey:20180124174314j:plain

 

→→内定獲得メソッド 先着15名限定→→

 

大手人気企業の内定ほしいですよね。

 

仕事とプライベートを両立させて、

「楽しい!」と思える

社会人生活を送りたいですよね!!

 

その一方で、

やりたいことができない、安定した生活を送れない

内定をもらえず、ニートになる…

そんな将来は避けたいですよね!

 

 

それでは、

ご応募お待ちしております。

 

就活コンサルタントのマッチ―でした。